« 福井スタジアム | メイン | ソフトボール大会 »

2017年6月17日 (土)

楽天:藤平投手

楽天:藤平投手 今夜は、昨年甲子園で活躍した藤平投手が相手でした。

僕が持つ藤平投手のイメージは、本格派の投手でした。二軍でも最速152キロを記録したり、投球階数より脱三振数が多くて、今の阪神打線は苦戦するかもと思ってました。

試合が始まり藤平投手を見ていたのですが球速が出てませんでした。甲子園は、球速が出やすい球場なのですがストレートは140キロ前半。初登板だしコントロールを重視していたのかもしれませんが、今夜は球が走ってなかった。その証拠に三振なしでした。

とはいえ5回を2失点なら良しかと思います。次の登板にも繋がります。

さて、阪神は交流戦の勝ち越しを決めました。明日、明後日が美馬投手と岸投手だけに今日の勝利は大事でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34066835

楽天:藤平投手を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック