« 君の名は。 | メイン | 台風5号 »

2017年8月 6日 (日)

ひまわり村

ひまわり村 ひまわり村 ひまわり村 ひまわり村 ひまわり村 ひまわり村 石川県津幡町にある「ひまわり村」へ行ってきました。

ここには、35万本の「ひまわり」が咲いてます。

今回、ここに出掛けたのは迷路に挑戦するためです。

当初、お姉ちゃんは、行きたくないと言ってましたが現地で、驚くほどの数のひまわりを見て火がついたみたいで、率先して先頭に立って進んでくれました。

結果から言いますと、時間はかかりましたがクリアしました。
しかし、35度の暑さと途中からオチビを肩車していた僕にはかなり堪えました。

涼しい時に行けると楽しいかもしれないけど、ひまわりが咲く時期だから仕方ないか…。この暑さにもかかわらず、そこそこ観光客も見受けられました。

また来年も…娘達しだいだな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34075848

ひまわり村を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック