« 闇月麗 | メイン | ゴジラエッグ② »

2017年11月10日 (金)

ゴジラエッグ

ゴジラエッグ 最近オチビがYouTubeでゴジラエッグなるものを見て、ゴジラエッグが欲しいと言い出した。

ゴジラエッグ…知らないのでネットで調べたらバンダイから出ているオモチャで卵形から変形する。

ただ、何年か前に発売したため現在は何処に売ってるやら…ちなみに100満ボルトには売ってなかった。楽天で探したがあまり出てこないし…。

ところが今日、たまたま「みつわ」で発見!灯台もと暗し!
ゴジラ2種類とモスラを購入。

オチビが飛びついたのは言うまでもなく、卵から何度も変形させてます。おかげで、ゴジラの足と尻尾が何回か外れました(´・ω・`)

実は、バーニングゴジラなるものがあるはずなのですが、みつわには売ってませんでした。次回は、他のみつわへ行くかな…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34092340

ゴジラエッグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック