« FA宣言 | メイン | ノコギリクワガタの産卵にチャレンジ④ »

2017年11月 5日 (日)

明治神宮野球大会

毎年、ドラフトで指名された大学生のプレーが見られる可能性がある大会。

今年、阪神は馬場(仙台大)、高橋(亜大)、熊谷(立大)、島田(上武大)と期待してましたが全滅でした。

昨日は、最後のとりで高橋君(亜大)が投げましたが高橋君は、五球連続ボールで交代と結果が残せずに敗戦。僕が懸念していた四球の多さが出てしまい悔しい試合となりました。プロで通用するためには、改善しないと苦しいです。

さて、今年は福井工大も出ないし寂しい大会になりそうです。ただ、明治神宮野球大会には、高校の部もあるので、もし大阪桐蔭が出てくるならそちらを見ようかな。

根尾と藤原…阪神が獲るとしたら、どちらを選ぶんだろう。

また来年のドラフトに向けて候補選手に注目していきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34091396

明治神宮野球大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック