« 新日本プロレスパーカー | メイン | 明治神宮野球大会 »

2017年11月 5日 (日)

FA宣言

日本シリーズが終わりました。

FA宣言は、日本シリーズ終了後(土日祝日除く)7日まで。

阪神では、大和選手がFA宣言しそうです。

個人的には、移籍やむ無しと思ってます。過去にも、藤本選手や平野選手とか出場機会を求めてFA宣言し移籍しました。

プロ野球選手として、試合に出場出来ることが一番であって一軍にいるだけではダメです。勝利の達成感、優勝の達成感…レギュラーと控えでは違います。

また、これまで阪神はFAで選手を補強してきました。おあいこではないですが、選手の権利ですから大和選手の判断を待ちたいと思います。

それと日ハムの中田選手ですよね。
阪神は獲得に動くのか…。
前にブログで書いたと思いますが、僕は彼を評価してます。
3年連続100打点は、認めないと。糸井選手の時にも言いましたが、パ・リーグの球場はセ・リーグより広いので中田選手は本塁打が増えると思います。

清宮君を獲得出来なかったことで、中田選手の獲得に動いて良いと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34091271

FA宣言を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック