« 書道の授業 | メイン | スキージャムご招待券 »

2017年12月17日 (日)

山口茜選手、優勝おめでとう!

茜ちゃん、スーパーシリーズファイナル優勝おめでとう!

今日の勝利も魅せてくれました。

2-1の逆転勝利。
最後は追いすがるシンドゥ選手を突き放す気力の勝利でした。

第2ゲームを勝利し時にいけると思いました。
それは、シンドゥ選手のスタミナ。

スタミナは、茜ちゃんの方があると思ってました。
なので、第3ゲームがあんなに接戦になるとは思いませんでした。

さすが銀メダリスト。
シンドゥ選手も強いです。

ただ、茜ちゃんは昨日ラチャノック選手と大接戦だったので
疲れも相当あったはずです。
それでも勝利するんだから・・・。

来年は世界ランク1位だね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34098012

山口茜選手、優勝おめでとう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック