« カレー当選 | メイン | ポールとゲーセン »

2018年1月28日 (日)

ポルポロン

ポルポロン ポルポロンへ初めて行ってきました。

パスタとパンの組み合わせは、イオンモール新小松の鎌倉パスタで食するのですが、小松まで行くのが遠くて…。

ポルポロンはピソリーノと同系列のため似ていて、単にピザがパンに変わった感じもしますが、女性陣(娘2人+嫁さん)には好評でした。

でも、窓側の席はお客さんが入ってくると風を感じて寒かった。2枚ドアなのに何故だろう?それと、席に寄ってはパン等を取りに行く際に順番待ちのお客さんの前を通らないといけない。喫煙室を作るのではなく、そこを待ち人のスペースにしたら良かったのに。

お客さんが順番待ちしていない時は良いけど時間によっては何組も待っていて、その方らの前を通りづらい。うちのように小さい子供がいるとさらに危険。

今回、僕的にはピソリーノで良いと思いました。あ、ピソリーノもポルポロンにも言いたいのが、コーラはコカ・コーラにしてもらいたかった。経費削減なのでしょうが、ペプシコーラになりました(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34103944

ポルポロンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック