« IP電話から | メイン | 平沼君と清宮君 »

2018年2月17日 (土)

羽生選手、宇野選手、感動をありがとう!

今日のフィギュアスケート
多くの日本人が望んでいた最高の結果となったと思います。
羽生選手・・・金
宇野選手・・・銀

宇野選手が滑る前に羽生選手の金は決まったと思ってました。
(宇野選手が完璧に演技しても羽生選手を抜けないと思ってました)
あとは宇野選手が転倒しないでと願っていた矢先に転倒。
これは3位も微妙かと思ってましたが2位だなんて。

結果を待つ宇野選手はクールで、結果が出ても表情は変わらない。
逆に宇野選手のコーチの方が2位の結果に驚きの表情でした。

羽生選手は歓喜の涙。
明日の1面は決まったな。

あめでとう羽生選手。
おめでとう宇野選手。
そして、両選手、感動をありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34107504

羽生選手、宇野選手、感動をありがとう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック