« 高梨選手、おめでとう! | メイン | ガソリンと灯油がピンチ② »

2018年2月13日 (火)

ガソリンと灯油がピンチ

せっかく除雪して物流も戻るかと思いきや、この雪でまたさらに延びてしまった気がします。

今日、ドラッグストアーに寄りましたがカップラーメンがかなり減ってました。また、コカ・コーラが無くなってました(コカ・コーラゼロは沢山有りました)。

今、我が家で不足してるのはガソリンと灯油。ガソリンの残量は、自分の車で3割。親父とおかんのも3割くらいです。通勤だけに使用すれば今週は乗りきれそうですが、正直少しでも入れたいところ。

それ以上にヤバイのが灯油。残は、ポリタンクが1つ。明日か明後日には、それも使いたいので明日ポリ1つでも販売店を見つけて入れてきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34106841

ガソリンと灯油がピンチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック