« お姉ちゃんの身長 | メイン | ドラフト候補:林晃汰 »

2018年9月10日 (月)

ドラフト候補:野村大樹

日ハム:清宮君の後輩である早実:野村大樹君がプロ志望届を出しました。

彼は、1年生の時から注目されていましたが、てっきり進学だと思っていたのにプロ志望とは。

彼については、身長が172センチしかないことやポジションが三塁、捕手ということもありプロは厳しいかもしれませんが、僕は彼を指名する価値はあると思ってます。

また、アジア野球大会で見たかったのが本音だけど選ばれなかった。 それでも、木製バットにも対応出来ると見ています。

僕がもっている野村君のイメージは、西武の森友哉君。 森君も身長170センチと小柄ですがスイングスピードでプロでも通用しています。 野村君も、通用するはず。阪神が3位くらいで指命してくれないかな(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34143279

ドラフト候補:野村大樹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック