« 食事 | メイン | ハッピーセット(マリオ) »

2018年10月19日 (金)

オチビ、初の海

オチビ、初の海 忘れないうちに書いておかないと。
8月10日にお姉ちゃんとオチビと3人で高浜町へ海水浴へ行ってきました。

当日は、凄い雨でしたが、それは晴れ男。高浜町は雨が降ってませんでした。

オチビにとっては、初の海。波の出るプールは、経験していましたが、やはり海は違う。

「波、来るな!」「しょっぱい!」を連呼していました。

海は汚いから嫌だ!と言って、何度誘っても拒否していたお姉ちゃんも、この高浜の海なら、また来ても良いと言ってました。

また、来年も海に行きたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34148404

オチビ、初の海を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック