« 雁が原スキー場へ | メイン | 近本選手 »

2019年2月 7日 (木)

おおきくふりかぶって

おおきくふりかぶって おおきくふりかぶって プロ野球のキャンプが始まっています。

各選手の練習風景を見ているとワクワクしますが、藤浪投手のワインドアップは様になってますね。

元々、おおきくふりかぶってましたから、元に戻したわけです。

一般的には、球速も速くなると言われてます。今年は、直球で空振り三振が獲れるようなピッチングを期待してます。

ちなみに西投手も、おおきくふりかぶってました。良いんじゃないでしょうか。

PS 画像は、鳥谷選手がキャッチャーを!ではなく、岡崎選手です。ユニフォームを借りたみたいです(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34168740

おおきくふりかぶってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック