« 井上君と遠藤君 | メイン | 井上君、おめでとう! »

2020年4月17日 (金)

テレビの買い替え

テレビの買い替え 火曜日、突然テレビが故障。電源を入れても車のウインカーを出した時のようなカチカチと音を繰り返すだけ。

水曜が100満ボルトが休みのため木曜日に持っていったら画像のような結果となりました。

内蔵ハードディスクには録画してあった番組も数多く、鳥谷選手の阪神最後の試合とか・・・おしり探偵やひつじのショーンも放送分は全話ありました。お姉ちゃんがテレビに出た時の番組もあったのに。

でも、修理不能なんだからと割り切って、直ぐに次のテレビを検討に入り、今日購入し、明日新しいテレビが来ることになりました。

思い起こせば、壊れたテレビは東日本大震災の翌日に届きました。今回は、新型コロナ。東京オリンピックの年に購入したと覚えておきたかったな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34206634

テレビの買い替えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック