« ローソンフェイスタオル | メイン | 阪神とDeNA »

2023年7月23日 (日)

阪神と広島

阪神と広島
ゲーム差なし

阪神と広島、僕は少し似ているチームだと思っている。
少ない得点を投手力で勝っている。
実際、得点力が低い阪神より、広島の方が総得点は少ない。

先発投手陣は、阪神が上かな。
①大竹(7勝)、床田(8勝)
②村上(6)、久里(6)
③西勇(5)、森下(6)
④才木(5)、大瀬良(4)
⑤伊藤将(4)、アンダー(3)
⑥西純(3)・青柳(3)、野村・玉村・遠藤(1)

広島は6番手の投手が阪神に比べて落ちる。
ただ阪神も大竹・村上・才木・西純は通年で先発ローテーションを経験した事がなく、そろそろ疲れが出てくる。
才木・西純は定期的に2軍で調整しているので休めていると思うが、大竹・村上はオールスターにも出て休めていないのが心配。
とくに最近の試合では打たれているし。

青柳が復活したら楽だが、今年は厳しいかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34262523

阪神と広島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック