« 買わされた | メイン | ピクミンテラリウム »

2023年11月 6日 (月)

阪神ありがとう!(´▽`)

阪神ありがとう!(´▽`) 阪神ありがとう!(´▽`) 阪神
日本一、おめでとうございます!

今年は、強かった。
例年なら大事な試合を落としてましたが昨日の日本シリーズを含めて今年は勝ちました。

日本シリーズでは、オリックスと経験の差が出てると思いましたが勝つ事が出来ました。

阪神ナインは、まだ若くて成長が期待出来ます。才木君や西純君が来年二桁勝てるなら阪神の天下が続くと思います。

また来年甲子園に行けたら良いな。
また日本シリーズへ行けたら良いな( *´꒳`*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34265586

阪神ありがとう!(´▽`)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック