« 今日の練習 | メイン | 愛犬「サクラ」 »

2007年5月18日 (金)

松竹梅さんの正体

今、バウンド雑記で一番話題になっていること。
それは、松竹梅さんが誰なのか?ということ。
(見ていただいているクラブの人も分からないと思う)

実は、管理人の僕も分かりません。
これまでのコメントから推測すると、
・女性
・Mさんの式を見に行っている人
・おそらくペットを飼っている若しくは経験がある
・先週の木と今週の月に練習に来た方(バウンド雑記の開設を公表した日)

以上の項目に該当する人に絞られます。
他にも「松竹梅」って、どういう意味があるのだろうか・・・考えましたが分かりませんでした。

それから、僕の想像ではクラブのHP(掲示板)にコメント経験がある人じゃないかと思ってます。
(でも、松竹梅って名前でコメントしてないのが引っかかる)

現在、僕の中で2人に絞られています。両人ともイニシャル(頭文字)は同じ。

練習時に本人にそれとなく確認してみようと思うのですが、あいにく月曜日は行けない。
となると来週の木曜日・・・それまでは不眠に悩まされそうです。
松竹梅さん、この記事を見ていらっしゃいましたらヒントを・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/6975311

松竹梅さんの正体を参照しているブログ:

コメント

管理人さん、あんまり詮索しないでよ!
楽しめなくなっちゃうじゃない・・・・。今日も雨、サクラは散歩してもらえるのかな?可愛いサクラちゃんみたいなぁー。写真載せてくださいよ~。

そうですね。
コメントも書きにくくなりますね。
了解です。僕も詮索しないようにします。
夜眠れませんが、今日から睡眠薬を飲んで寝ることにします。

それとサクラの写真。
コメントには写真のUPは出来ないので記事のところでUPさせていただきます。
可愛いかどうかはわかりません。
(柴犬って、どれも同じ顔してますし・・・)

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック