« 昨日の練習と今後の練習 | メイン | 松竹梅さんの正体 »

2007年5月17日 (木)

今日の練習

クラブニュースで周知のとおり練習はありませんでした。
(まさか行った人いないですよね。今月は、28日も練習ありません)

それから、僕は都合により来週月曜日の練習に行けません。
それで、今度の週末に出かける予定の人や、
お土産を買う予定のある人は、木曜日に持って行くようにしましょうね。
(もれなく、お土産コーナーで紹介させていただきます)

余談ですが、犬の散歩。
今日のような雨(豪雨)の場合は行かないので、
もし練習があったら最後までいれたと思います。

最後に
クラブニュースでバウンド雑記を公表して以降、訪問数(アクセス数)が増えました。
これもクラブメンバーのおかげです。
そのことについては、大変感謝します。
ただし、以前も書きましたが、あくまでも個人ブログなので
僕の好き勝手に記事を書くことを改めてご了解願います。
(クラブニュースがクラブ公認なら、このブログは公認ではないということです)

今後とも、バウンド雑記をよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/6972431

今日の練習を参照しているブログ:

コメント

 昨日は凄い風雨でしたね。迷い犬のサクラやさしい人と出会えてよかったね。なんたって保健所に行ったら、2~3日しか置いてもらえないみたいですもんね。今の時代手に負えなくなると簡単にポィ!しちゃうから。
 訪問者私で100人目や・・!豪華景品あり?

あら~豪華景品は99人目の方だったんですよ
(景品は、古新聞1年分ですけど。古新聞ならいくらでもあるので・・・)

サクラは僕ら家族というより、隣の家の娘さんに助けられたんです。
最初に我が家に迷い込んで来たのは事実ですが、しばらく隣の家で保護されたあと、
我が家で引き取りました。
(隣の家にはすでに犬を飼っているので)

そんなこともあり、サクラは今でも隣の家に行きたがります。
(たまに隣の家の娘さんも家に来て可愛がってくれます)
サクラには家が2つあるんです。
過去は分かりませんが今は幸せな犬です。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック