« 昨日の練習 | メイン | 質問の回答 »

2007年5月11日 (金)

昨日の練習の追伸

昨日、阪神の帽子(サンバイザー)を忘れてしまいました。

昨日の練習を切り上げて帰宅途中のこと。
車中でラジオ(阪神vs巨人)を聞いていたら、ふと携帯が鳴っているのに気がつきました。
その電話で、初めて帽子を忘れてしまったことに気がつきました。

電話の主のIさんに、持って帰ってもらうようにお願いし電話を切りました。
今度の練習日に持ってきてもらおう。

阪神の帽子を持って帰ったのを見たIさんの奥様驚かなかったかな。
「うちの旦那が阪神ファンになった!」なんてことになってないかな。

Iさん、すみませんでしたm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/6963448

昨日の練習の追伸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック