« 眼中にない・・・のかな② | メイン | 夏を見つけた »

2007年6月 1日 (金)

昨日の練習

昨日は16人が練習に参加。

7月8、9日に行われる第25回全日本BT選手権大会(東京体育館)も迫ってきた。
出場者のT夫妻にとっては、練習時間が足りないくらいでしょう。
(僕が出来ることは特別ないけれど東京での活躍を願ってます。)

それと今日もIさんがハッスルしていた。
とても、成分献血をしたあととは思えないほどの動き。
(パワーが有り余っている・・・羨ましいな)

①コート代早期納入のお願い
6月は、コート代の早期納入月間になっています。
みなさんも、早期納入にご協力下さい。
(ちなみに管理人は、3月分までを完納してます・・・そのため先月は家計がピンチでした)

②来週4日:月曜日は練習お休みです。各自で自主トレに励みましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/6994750

昨日の練習を参照しているブログ:

コメント

可愛いね・・!管理人さんの娘さん。今からまだまだかわいくなってくよ・・・。
今から、つば付けておこうかなぁ・・・・?
管理人さんに叱られルー。

褒めすぎだと思います。

オチビ達は今日も僕を置いて温泉に行って来たらしいです。
彼女にとって父親は必要ないようです。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック