« とろける ぶどうゼリー | メイン | 昨日の練習 »

2007年5月31日 (木)

眼中にない・・・のかな②

またまた休日のこと。
目覚めると、オチビだけが寝ていた。
そして、オチビの身体が左右に動き出した。
(起きるかもしれない)

前回、5月24日の「眼中にない・・・のかな」で書いた時と同じような状況だ。
そして、また寝たふりを決め込む。

そして、オチビが完全に目を覚ました。
今度は、天井を見つめることもなくキョロキョロだけする。

そのうち僕に気がついたのか、横回転しながら僕の側に近づいてきた。
そして、僕の横っ腹にぶち当たってストップ。

どうせまたお腹の上をハイハイして通過するのだろうと思っていたら、
今回は、それ以上のことは何もしないで笑い声をあげながら横回転して戻っていってしまった。
そして、遊具を使って一人で遊びだした。

やはり僕は障害物としか見られていないようだ・・・。

話は変わるが、昨年の5月27日にオチビの誕生お祝い会をしていただいた。
あれから1年が過ぎた。思えばあれがスタートでした。

※画像は、遊具で遊ぶオチビ(昨夜の画像です)

Nec_0047

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/6993461

眼中にない・・・のかな②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック