« 借りた物は返しましょう | メイン | 眼中にない・・・のかな② »

2007年5月30日 (水)

とろける ぶどうゼリー

うちの職場にある自販機で見つけた商品。
「とろけるぶどうゼリー」を初めて飲んだ。

缶に「たて方向に5回以上 強くふってください。」と書かれているので、
そのとおり5回ふって飲んでみた。

感想は、「うん、ブドウゼリー」だった。
新食感飲料と書かれているが、よく売っている朝食ゼリーと同じだなと思った。

よく見ると、缶にも「朝食代わりに、おやつに」と書かれていた。
朝食にはわかるけど、おやつ・・・にはならないような気がする。

Nec_0043

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/6992206

とろける ぶどうゼリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック