« 結婚記念日 | メイン | とろける ぶどうゼリー »

2007年5月29日 (火)

借りた物は返しましょう

今日、現場で働いている職員さんが拾ってきた物・・・。
それは、某市図書館のシールが貼ってある本。
詳しくは言えませんが、伝記物(児童用)です。
これダメでしょ。

ちゃんと返しに行かなかったのかな・・・。
今の図書館のシステムがよく分からないけど、レンタルしてる人って分からないんでしょうか。
(自慢じゃないが、図書館で本を借りたことないです)

貸出日は最近みたいだけど、もしかして勝手に持ってきたのかな・・・。
とりあえず図書館に確認してみたところ、図書館で古い本を捨てる可能性はあっても
必ずシールを剥がして処分しているとのことで、やはり貸出中の本でした。

それにしても、職員さんよく見つけたな。
僕なら間違いなく見過ごしそうだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/6990836

借りた物は返しましょうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック