« 失敗した | メイン | 借りた物は返しましょう »

2007年5月28日 (月)

結婚記念日

この前、結婚記念日でした。
ついに6年目に突入したわけです。

ただ、記念日と言っても特別なことはしていません。
去年だって、オチビが産まれたこともありケーキを買ったぐらいで終わったと思います。

今年は、1才になったオチビも連れて外食をすることにしました。
(ケーキは無し)

場所は、勝食。

福井の人なら知ってる人もいますよね。
フジTV「あいのり」に出ていた「栄子」の実家(食堂)です。
しかも、調理をしている栄子の兄は、中学校で僕と同じクラスでした。

今でもたまに、ご飯を食べに行くので合えば少し会話したりしてます。
今日は合えなかったけど、カツ丼セットは美味しかったです。
(ちなみに勝食の近所にある「グリル山田」の息子さんも同級生だったりします。)

我が家はたいしたことしてませんが、

みなさんは結婚記念日に、スイートテン(10)ダイヤモンドとかもらってたりするんでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/6988448

結婚記念日を参照しているブログ:

コメント

これを見た瞬間、自分も5月24日○○年目の結婚記念日だったことを思い出しました。いっつもそう、過ぎ去ってから思い出します。去年は強引に誘ってサンマルクの割引はがきを持って食事に行きました。自分の覚えている限り、お祝いしたのてこれ1回きりです。友だちなんか、ステキなプレゼントをもらっているのにネ(泣)

はじめまして。

我が家もサンマルクの割引券来てます。
僕には来ないのですが、必ず嫁さん宛に来ます(意図的なものを感じるような・・・)
5月24日ですか・・・結婚記念日ではないですが、僕も特別な日です。

それから、ステキなプレゼントってどんな物なんでしょう?
参考に出来たらと・・・ただし高価な物はアウトですが(笑)

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック