« 23日練習 | メイン | 目標は9999円 »

2007年7月27日 (金)

過去の「あとがき」シリーズ

クラブニュース第6号(2004年8月号) 
この号では、N川さんが教育文化功労者表彰されたことと
M口さんが全国大会でベスト8になったことを報告しています。
それと、あとがきで書いているフグとナマズ。現時点では、ナマズが1匹だけになってしまってます。

■■あとがき■■
①最近、暑い日が続いています。この前、我が家で飼っているフグとナマズの水槽温度を確認したところ
30℃になっていました。熱帯魚とはいえ、さすがに30℃は堪えたらしく全く動かないので、氷を入れて28℃
まで下げたところようやく動き出しました。これから、しばらく水温に注意が必要です。

②今春、上戸彩(岡ヒロミ役)主演で放送された『エースをねらえ』が、今秋に2時間スペシャルになるそうです。宗方コーチの死を乗り越えて成長する主人公の姿を見て、僕もバウンドテニスへの情熱を燃やしたいと思います。

③8月は、名誉会長のS木さんと僕の誕生月です。少し早いですが、おめでとうございます。

僕は、20代を卒業して早くも・・・。
参考:18日が誕生日の有名人→清原和博(巨人)・中居正広(SMAP)・KEIKO(グローブ・小室哲哉夫人)・柴田恭兵・吉川晃司らがいます。

※クラブメンバーの個人名はイニシャルに変更しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10054018

過去の「あとがき」シリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック