« のとじま水族館 | メイン | 過去の「あとがき」シリーズ »

2007年7月26日 (木)

23日練習

月曜日の練習は、16名が参加。
その中には、M端さんも参加していた。

最初は見てるだけでしたが、そのうち参加。
(その時点から、練習の雰囲気が変わった感じがした。)

僕が一緒に打てたのは、1周りだけでしたがM端さんがいるのといないのとではやはり違った。
隔週でも良いから、参加して欲しい・・・もう少し子供さんが大きくなるまでの辛抱かな。

さて、8月5日に行われる福井県民スポーツ祭(永平寺町)に出場出来ることになりました。
交流会とは言え、僕にとっては2006年2月の第6回三国町オープンバウンドテニス交流大会以来。
実に1年半ぶりの出場です。
あの時は、試合前のストレッチで右太股裏を痛め、7試合で1勝だけと散々な結果となりました。
今回は、何試合出来るのか分かりませんが2勝を目標にします!

あと、8月19日のBT大会ですが現時点で参加は微妙・・・。
家族で遊びに出かけているかもしれません。
ただ、行けても大会後のBBQ(バーベキュー)だけなので参加の有無は、もう少しあとでも良いですよね。

とにもかくにも5日まで、あと練習日は2回。
今更ですが最後の悪あがきをしておきたいと思います。
(あ、ユニフォーム探しておかなくちゃ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10049066

23日練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック