« 目標は9999円 | メイン | そこかい! »

2007年7月30日 (月)

過去の「あとがき」シリーズ

クラブニュース第7号(2004年9月号) 
この号では、9月中に親睦会を開くと書かれているのですが、
その後、本当に開催されたのか記憶にない・・・どうなったんだっけ・・・。

■■あとがき■■
①オリンピックが終わってしまった。
終わってみれば、期待された団体競技(男子野球・男子サッカー・女子サッカー・女子ソフトボール・
女子バレーボール・女子バスケットボール・女子ホッケー)は、ことごとく結果を出せなかった。
団体競技は難しいと改めて実感した大会だった。
ところで、アーチェリーで銀メダルを獲得した山本選手は41歳。
今までのオリンピックでの参加最高齢は、72歳らしい(でも、銀メダルを獲っている)。
皆さんの方がまだまだ若い。次回の北京大会に間に合いますよ。

②報告を見ていて思った。このクラブって、何年に出来たのだろう。
BT大会が第17回というこは少なくとも17年は経過している。
17年というと当初のメンバーで、お亡くなりになった方もいるのだろうか・・・。
20年を迎える年は、何かイベントをするのも良いかもしれない。
この歴史あるクラブに席をおけたことは本当に幸せ・・・あとがきには、相応しくない内容になってしまった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10063443

過去の「あとがき」シリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック