« そこかい! | メイン | ごちそうさま⑦ »

2007年7月31日 (火)

30日の練習

最近、月曜日はかつての賑わいを取り戻したかのように参加者が多い。
昨日は、17名が参加。
僕は、わけあって遅れてしまったけど、何とか間に合った。

Sさんと数分打ったあとに試合形式の練習。
最初に組んだTさんの時はタイブレークまでいきましたが、
次ぎにSさんと組んだ時は調子が上がってきてミスも少なくなり、2試合とも勝てました。
と言っても、僕がミスしなければ勝てる人と組んでるわけで当然なんですけど。

久々に練習すると調子が良かったりする。
そんな経験が誰にでもあると思いますが、たまたまそれが昨日の僕だったようです。

5日のスポーツ祭まで、あと1回の練習。
前回の時にも書きましたが、2勝を目指します!

心配は、前日の名古屋水族館。
帰宅時間は10時を過ぎる予定・・・力を使い果たさないようにしなくては。
試合会場へは、自分の車で行きます。
そういえば、BTラリー戦もあるから遅刻しちゃいけない・・・会場が、永平寺で助かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10067571

30日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック