« 優勝パレードでの誓い | メイン | 薬の持ち主は誰・・・ »

2007年9月19日 (水)

S田さん、強くてごめんなさい。

昨日は、S田さんが愛する巨人と大事な一戦。
スカパーで首位攻防第2ラウンドをゆっくり楽しもうとしていると、
親父と嫁さんから祭りに出かけようとせかされた。

試合も1対1と出かけられる状態にない。
でも、今日行かなければ明日行かないといけない・・・しばらく考えたが、今日行くことにした。
(すると、金本がソロホームラン。これで少し安心して出かけられた)

車で、家族を乗せて出発。
1時間半は覚悟しないといけないため携帯ラジオを持参。

僕はラジオを聞きながら歩いた。
夜店で、わたあめ・ベビーカステラ・人形焼を購入して帰宅。

試合は、何とか7回裏阪神の攻撃に間に合った。
結果は、ご存知のとおり阪神の勝利。
(JFKと西村・山口・門倉の差が出ました)

残るは13試合。
昨日のような試合がもうしばらくつづく。

追伸:明日の練習には行く予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10349489

S田さん、強くてごめんなさい。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック