« 僕が用意しようとしていたビンゴの景品 | メイン | こんなことありました・・・二重の話。 »

2007年11月14日 (水)

なんでやねん!

(画像シリーズ①)

先日、ある散髪店(理容店)の広告で見つけました。
気になったのは⑤。
⑤0才~120才まで・・・
120才で区切ってるのはなぜ?

意味が分からん。
ギネスに認定されていた福岡県の「みながわ・よね」さんでも、114歳だった。

そんなんなら、年齢を書いている意味がないんじゃない?
121才ならダメなんですか!crying

よし!それなら僕が121才になったら、バウンドのNさんとこか、Kさんとこで散髪してもらうんだ。pout
たぶん、僕は寝たきりになってるから、家か若しくは園まで来てもらわないといけないけど。

もちろん、出張費払います。たぶん、うちのオチビが。
そのかわり、NさんとKさんには現役でいてもらわないといけないcatface

Nec_0081_2 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10659827

なんでやねん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック