« 500枚達成! | メイン | 20日の練習 »

2007年12月20日 (木)

バウンド雑記にライバル現る!

昨日、ミテログの新規開設を見てましたら、円山BTC(12/19開設)というブログを見つけまして、
それを拝見させていただきました。
http://enzan.mitelog.jp/

円山バウンドテニスクラブのブログをはじめて開設します。
最初のお知らせです。
只今、部員募集中です。
練習日は毎週水曜日、午後7時より9時まで円山小学校体育館にて開催。
皆さん、気軽に参加しませんか。

とありました。

う~ん、ライバル出現です。
というか、円山さんの方は、本格的なバウンドのブログで、完敗です。
(僕は、試合しても完敗でしょう)

僕の一回目のブログなんて、
「今日からミテログで、バウンドのブログを作成してみようと思います。」の1行だけでした。
そこから、路線も大きくそれてますし・・・。

それと思ったのですが、福井市内のクラブって募集難しいですよね。
クラブがたくさんあるから分散してしまいそうです。
それに比べたら、うちのクラブなんて選択肢が少ないから・・・その意味では恵まれてるかも。

これからも、時々円山さんのブログを拝見させていただこうと思います。
恥ずかしながら、円山さんのメンバー知らないしブログで友好を深められたら良いですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10868074

バウンド雑記にライバル現る!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック