« バウンド雑記にライバル現る! | メイン | エルパでのこと »

2007年12月21日 (金)

20日の練習

参加者は全員で10名でした。
(僕は、友人宅に寄っていたため遅くなり、8時を過ぎてしまいました。)

練習中、S田さんに「忘年会のあと、どこか行ったのか」と聞かれました。
S田さんは「カラオケがあかんかったんか」とトーンが低かったのですが、
決してカラオケが嫌だからとか、そんな事はないですから。
(来年行きましょう!)

あと、巨人の補強(クルーン、グライシンガー、ラミレス)についても「あかん」と嘆いていました。
巨人ファンの中にも今回の補強については納得できない人もいるようです。

でも、大丈夫ですよ。
阪神が何とかします。
過去5年の阪神の(対巨人戦)は下記のとおり。
2003年 17勝10敗1分け
2004年 17勝10敗1分け
2005年 14勝8敗
2006年 11勝11敗
2007年 14勝9敗1分け

今年は巨人が優勝しましたが、今年の対戦成績では阪神が5つ上回りました。
昨年は五分でしたが、それ以外の4年は阪神が勝ち越ししています。
今回の補強で、ちょうど良いハンディになったんじゃないですか。
(これで、来年の阪神対巨人が楽しみなりました。)

それと、来年の幹事Sさんに『忘年会会場』を聞きだそうとしましたが、
回答は、もう一人の幹事Kさんと相談してからとのことでした。
(残念。これからも、忘年会の取材は続けていこうと思います)

それから、昨日、ストップウォッチの電池交換しましたんで。
どれくらいの期間持つのか分かりませんが、これで来年も大丈夫でしょう。

最後に僕の今年のバウンド練習は昨日が最後。
みなさんと顔を合わせるのは来年1月7日(月)になると思います。
よいお年を!

※バウンド雑記の更新(年内)は、あと1、2回ってとこだと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10873002

20日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック