« 13日の練習 | メイン | 500枚達成! »

2007年12月18日 (火)

忘年会

最初に今回幹事をしていただいたKさんとIさんにお礼を言いたいですhappy01
僕、バウンドの忘年会に数回出席していますが、
今回は、幹事さんの気配りが目立っていた忘年会beerだったと思いました。
(花見会の幹事も見習ってほしいものですpout
幹事さん、人数が多くて大変だったことでしょう。でも、安心してください。みんな楽しんでましたよ。

そんな中、お酒もろくに飲めず、とくに盛り上げることも出来なかった僕は反省しないといけませんねsad
(前日の忘年会と当日の仕事で死んでましたcrying

来年の忘年会。微力ながら、場を盛り上げたいと思っていますのでよろしくお願いします。
そして、来年の幹事さん(Sさん、Kさん)忘年会を楽しみましょうね!

さて、忘年会中に聞いた話をひとつ。
K端さんからの情報なのですが、「ホームセンターみつわ」のソフトクリームが、とても美味しいという事。
そんな話、初めて聞きました。
(今の時期、寒いですけど販売しているならチャレンジしてみたいと思います。)

あと、このブログについても話が出ていたようで。
ありがたいことです。
ちなみにNさんには言いましたが、コメントをいただいてる方が誰なのか僕には分かってないです。
(なんとなく分かったのは、「元なにわ娘」さんくらいです)

帰りは、積雪snowの中を帰りました。
当日、タイヤ交換しておいて正解でした。

残りの練習日、僕が参加出来るのは今度の木曜日だけ・・・みなさんも今年の練習頑張りましょう!
(木曜日に使用しているストップウオッチの電池(LR44)を手に入れましたので持って行きます)

Nec_0150

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10858650

忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック