« 過去の「あとがき」シリーズ | メイン | 忘年会 »

2007年12月14日 (金)

13日の練習

13人と少なめでした。
(ACミランと浦和の試合が影響したか・・・忘年会シーズンだからか・・・)

ようやく仕事も落ち着いてきましたので練習に行きました。
(クラブニュースの配布もあったし)

昨日の練習も乱打に終始。
タイマーの電池が無くなってしまったので、僕の声で交代(じゃんけん)しましたが
みんな文句も言わず交代してくれたことに感謝です。

さて、今回もNさんとKさんのバトルがありまして、ネット前後でのカットの応酬がありました。
(職業柄カットが好きなんですかね)

そうそう、Nさんに「阪神タイガースの一合枡」のことを聞かれたので画像をUPします。
メンバーの前で、使用したことなかったかな・・・。
(忘年会では披露出来ると思います)

帰りにクラブニュースを配布しましたが、Sさんに「絶対出て」と言われました。
クラブニュースには書いてませんが、僕の出演は当日にならないと分かりません。
そして、FBCの方は何度か出ています。
去年も出ましたし、過去には「夕刊マン」とのバトル(掛け合い)もありました。

まぁ、当日のお楽しみということに。

2007年の練習日も残りわずか、頑張っていきましょう!

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10834810

13日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック