« 危ない奴(やつ) | メイン | ブログについて »

2007年12月 6日 (木)

「そんなの僕には関係ねぇ!」

先日、流行語大賞が発表されたが、それにちなんで
「そんなの関係ねぇ!」というニュース等をピックアップしてみた。
※あくまでも、「そんなの僕には関係ねぇ!」という意味です。

①ベンツリコール(12/4付)
ベンツ28車種の燃料装置部分に不具合があるとして、6万4550台がリコール。

「そんなの関係ねぇ!pout

※僕がベンツに乗るのは、ロト6で高額が当たらない限りないでしょうgawk

②ローン借入限度額8000万円
先日、うちの職場に届いたFAX。

Photo

「そんなの関係ねぇ!pout

※係長にチラシを見せて「個人に8000万円も貸してくれるんですかね。」と言うと
「困ってるなら相談して」と真顔で言われた。
僕は、お金で困ってるとは言ってないんですけど・・・。

③紅白細川たかし辞退(12/3付)
歌手・細川たかしが年末の『NHK紅白歌合戦』出場を辞退したことを3日(火)、
公式ホームページで明らかにした。
これにより初出場から昨年まで32回にわたって続いた連続出場記録は途絶えることとなった。

「そんなの関係ねぇ!pout

※僕は、紅白を見ない人なので・・・。
細川さん、そしてファンの人ごめんなさいbearing
来年の紅白には出てくださいね。

以上、僕の「そんなの関係ねぇ!」でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10784593

「そんなの僕には関係ねぇ!」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック