« メンバー紹介⑦ | メイン | お好み焼きとベビーカステラの話 »

2008年1月25日 (金)

24日の練習

昨日の参加者は11名でした。
(悪天候snowが影響しましたかね)

しかし、新人さんは真面目ですthink
詳しくは知らないですが、「痩せな、あかんのです」と言ってました。
その悲痛さが行動(練習に来させている)に表れてるようです。

そして、その新人さんに付いて指導している部長も凄いthink
自分の練習もしたいだろうに。
(新人さんが、みんなと打てるようになったら部長のありがたさを再認識することでしょう。)

帰りにcar雪がうっすら積もってました。
(僕、雪かきの棒を持ってたのですが手で降ろしました。)

雪もチラチラと、ロマンチックな雰囲気でしたhappy02
(ただ、雪道の運転には注意しましょうね!)

そうそう、クラブニュースの発行日を聞かれましたが、来月の中旬だと思います。
(それとも、何か載せたいことがあったのかな・・・)

PS 月曜日・・・おそらく練習お休みします。
お土産presentを持って行こうと思ってる方は木曜日tennisにしてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/11108536

24日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック