« 過去の「あとがき」シリーズ | メイン | 花粉症? »

2008年2月22日 (金)

21日の練習

昨日の参加者は19名でした。
先日、このブログでクラブニュースを持って行くと告知した宣伝効果・・・なわけないか。
でも、あれだけの人数でしたから、クラブニュースを持って行ったかいがあったと思いました。
(ちなみに3月の練習日は、すべてあります)

さて、僕が練習を見学していると、Oさんが休憩にこられました。

Oさん「○○君、練習やって(交代して)」
僕「いえ、今日はクラブニュース持ってきただけなんで・・・。」
Oさん「それだけのために・・・。わざわざ・・・。」
僕「そうなんです・・・。わざわざ・・・。遠いのに・・・。」

Oさん、ごめんなさいね。
当初は練習するつもりで家を出たのですが、
友人宅に寄っている間に時間が経過・・・というわけです。
その友人宅では、42型(40型?)のプラズマTVを見せてもらいました。
あまりにも大きいので、人が動く場面等ではテレビに酔いそうになりました。
(あんな画面で、野球や競馬を見れたら楽しいかもしれません)

それと・・・来月にもM田さんの旦那さんが友人を誘って土曜に練習へ行かれるかもしれません。
若い人が練習に加入すると活気づきます(それ以外でも花見会や忘年会でも)。
どうなるかはわかりませんが、ちょっと楽しみにしておきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/11867028

21日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック