« 花見会について | メイン | 10日の練習 »

2008年3月 7日 (金)

6日の練習

昨日の参加者は14名でした。

クラブニュースのこともあり、4月の練習予定tennisをS木さんに聞こうと思っていましたが、S木さんはお休み。
また、花見会cuteの事をS田さんに相談しようと思っていましたが、S田さんもお休み。

最近、お二人を見ないのでメンバーに聞いてみたところ、
S木さんはお仕事の都合でしたが、S田さんの方は入院しているということでした。

「入院!coldsweats02」(温泉の行き過ぎなのか・・・)

体調が優れないので検査したところ即入院になったとか。
しかも、その病院hospitalがうちの近く(仕事帰りやバウンド帰りにも通る)。

入院を良いことに病院で「看護師さんに悪さcatface」をしていないか、
お見舞いついでに確認したいところですが、もう退院した可能性も。

一刻も早く体調が戻ることを願いますが、S田さんの練習復帰は、しばらく難しいと思われます。
また、花見会の参加も厳しいでしょうね。

今のところ、花見会は、4月の土曜日を考えていますが5日は行わないことが決まっています。
(翌6日に祝賀会付き交流大会がありますので)
おそらく12日、19日、26日の何れかになると思います。
最終決定は、11日の理事会で、総会日が決定しそうなので、それからになりますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12019782

6日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック