« 駅前からハッピーバースデー | メイン | 僕が○○○に・・・ »

2008年5月28日 (水)

バーベキューを楽しみに

ようやく残業のピークを超えました。

明日の練習には行けそうです。
気がつけば、もう6月までわずか。
そんなわけで、クラブニュース7月号memoを少し作りかけました。
月・土の練習日の確認とあとがきが残ってますけどね。

そうそう、バーベキュー付き大会を書こうとしたら7月ではなくて、8月でした。
(福井豪雨rainのイメージが残っていて、7月と思い込んでしまってますdespair

昨年、行けなかったこともあり、今年は参加(バーベキューに)したいと思いますhappy01
ただ、その日って僕の誕生日の前日なんですよね・・・ケーキbirthday用意してもらおうbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12695732

バーベキューを楽しみにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック