« 今日は | メイン | バーベキューを楽しみに »

2008年5月26日 (月)

駅前からハッピーバースデー

昨年に引き続き、FBC放送おじゃまっテレの「駅前からハッピーバースデー」に出てきました。

と言っても、僕以外の家族4名ですけど。
(当日は、親父の仕事が終わり次第、嫁さん達が合流して行く手はずになっていました)

午前中。
嫁さんから、オチビが転んで鼻の上を擦りむいたとメールがありました。
テレビ映りに影響が出るのではないか・・・そんなことを考えてもしょうがないので、出演続行にしました。

そして、午後5時前。
嫁さんからメール。
「おじゃまっテレのオープニングに急遽出演!」とありました。

帰宅してから聞いたところ、駅に早く着きすぎたら、FBCの方からオープニングの出演を依頼されたとか。

そして、その日のおじゃまっテレは、
「今日は○○市から来てくれた○○○ちゃんのご家族と一緒におじゃまっテレ・スタート!」と言って始まったとか。

ただ、「駅前からハッピーバースデー」の予定時間は録画していたもののオープニングから録画していなかったので僕は直接見ていません。

「駅前からハッピーバースデー」の方は、ワンセグ(携帯)で見ることが出来ました。
ちなみに、ワンセグや自宅のテレビで見るかぎりは、鼻の傷がわかりにくかった(ハイビジョン対応のテレビではないからか)のですが、帰ってきたオチビの鼻は真っ赤で、おでこもかなり擦りむいていました。

それでも、関係ないくらい元気でした。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12678110

駅前からハッピーバースデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック