« エルパに行くと | メイン | オチビのファン? »

2008年5月 7日 (水)

サクラも1年が経ちました。

雑記が1年を迎えたと同時に、我が家に愛犬サクラが迷い込んでから1年が経過しました。
昨年4月28日に迷い込み、我が家で飼うようになったのが5月9日。

僕の記憶では、その日に初散歩をしています。
現在、夜の散歩は休止中ですが、ぼちぼち散歩を再開したいと思います。

サクラが3歳(生年月日は不明ですが、昨年動物病院で見てもらった時に2歳くらいと言われたので、
勝手ながら生年月日を17年4月30日にしました)になり、もうすぐオチビも2歳になります。

オチビが、もう少し大きくなったらサクラの夜の散歩を任せ・・・いえ、一緒に散歩できたらと思います。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12524426

サクラも1年が経ちました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック