« オチビとアンパンマン三輪車 | メイン | サクラも1年が経ちました。 »

2008年5月 2日 (金)

エルパに行くと

エルパに行くと、必ず立ち寄る場所(ショップ)がある。
それが、薬屋さん。

いつもそこでスタミナドリンクを大量に・・・購入してない。
(練習いつもバテている僕が、スタミナドリンクを飲んでるはずないですね)

立ち寄るのは、オチビのためだ。
オチビは、そのショップに設置してある佐藤製薬のサトちゃん(キャラクター)がお気に入りなのだ。

いつも、「サトちゃん!」と言って、嬉しそうにサトちゃんの顔や手(足?)を撫でる。

ただ、このサトちゃん。
お金を入れると動くのだが、オチビは動かなくても触っているだけで満足している。
完全に営業妨害だし、親に負担をさせないように我慢しているようだ。

順番が付きそうになったら、譲るようにはしているが、
ショップさんもオチビが乗ることで宣伝(サクラだけど)になっているから理解してもらおう。
(完全に自己中です)

※オチビとサトちゃん(携帯で撮影)

Dvc00049

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12471002

エルパに行くとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック