« ありさんじゃないの続き | メイン | 某メーカーのトナー »

2008年6月29日 (日)

土曜日に

土曜日に岐阜のモレラ岐阜とリバーサイドモールをハシゴしました。

途中、渋滞に巻き込まれたと思ったら、レギュラー161円のガソリンスタンドの渋滞だったりと
3時間かけて行ってきました。

正直、寝ていたかったのですが、これも家族サービスです。
元気にショップを見て回る嫁さんとは違い、こっちはベンチで休憩ばかり。
結局、僕は何も買わず、嫁さんの欲しかった物だけを買うことになりました。

帰り・・・かなり雨が降りました。
途中で、前の車が警察に止められて、検問か?
慌てて僕は履いていたサンダルを助手席の下に置いていたシューズに履き替えようこうとし、
嫁さんも慌てて後部のシートベルトとオチビをチャイルドシートに縛りましたが、なぜか僕の方へは警察が来なくてスルー出来ました。
(かなり焦りました)

かなり疲れるお出かけでしたが記念にはなりました。

※リバーサイドモールの観覧車でのオチビ

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12976550

土曜日にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック