« 町内ソフトボール大会 | メイン | ブログ再開 »

2008年6月17日 (火)

今度の土日も仕事です

うちの職場、電話に出るときに名前を名乗ることになりました。
7月から本格実施。

実は、7月から実施と言われてから、極端に電話をとることが少なくなりました。
自分でも、電話をとってないことを自認してます。

この前も、周囲から「電話をとらないようになったね」と言われましたが、
僕は「みんなが電話に出るのが早過ぎて、(僕が)とれなくなっただけです」と言いました。

正直言って、今まで名前を名乗ってないから照れくさいだけ。
まぁ、慣れなんでしょうけどね。

そうそう、次回の日曜日(22日)。
僕、仕事ですから来て下さい。
また、電話をかけてもらえればかなりの確率で(僕が)出ると思いますよ。
(他の人は休みだから)
ぜひ、かけてきてください・・・なんてね。

※昨日から、27日(金)まで12日間連続出勤。
26日(木)までバウンドの練習も行けませんし、しばらく(1週間予定)ブログも休止します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12883388

今度の土日も仕事ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック