« ありさんじゃない | メイン | 僕のクルービズ »

2008年6月10日 (火)

秋葉原の事件と僕の近況

福井のショップで購入したナイフ。
そのショップって、よく行くショッピングセンターのあそこだと思う。

僕も、そのショップには何度か行ったことがある。

あのショップに吊されている黄色(蛍光)のジャンバー(イタリア:ミラノの警察仕様)が欲しかったんだけど、
サイズがSサイズで小さい。

リバーシブルになっていて、もう一方は緑色。
値段も、高くなくて(確か1万円しない)お買い得なんだけど、あきらめた経緯がある。

話は戻るが、容疑者が購入先の福井で事件を起こせたんだと思うとぞっとする。
なぜ、秋葉原だったのか・・・福井じゃニュースにならないと思ったのだろうか・・・。
取り調べで号泣するんだったら、なぜ止められなかったのか・・・。

僕には、とうてい理解できない。
どんな理由があるにしろ理解できないと思う。

話は変わりますが、来週17(火)・19(木)・21(土)と会議が立て続けにありまして、
練習に行ける状況ではありません。また、23(月)も行けません。

下手すると今月は一度も行けない可能性もあります。
こんなことは、クラブに入って初めて(派遣で長期休部していた時期を除いて)です。
30代から40代(年齢)にかけて、仕事が一番充実する時期のように言われますが、
その時期がいよいよ来たのかと思います。

仕事が忙しくなる=練習及びブログもお休みとなるかもしれません。
(とりあえず、今週のブログは大丈夫ですが、来週は厳しいかもしれません)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12825446

秋葉原の事件と僕の近況を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック