« 交流戦前半戦 | メイン | 秋葉原の事件と僕の近況 »

2008年6月 8日 (日)

ありさんじゃない

今日の朝、頭に痛みを感じて起きました。
目を開けると、そばにオチビ。
そして、何やら口ずさんだと思いきや、僕に頭突きをしました。
僕が痛がっていると、喜んでまた口ずさんで頭突きをしようと・・・さすがに今度はかわしましたが、その時にオチビが何を口ずさんでいたかわかりました。
それは、ありさんの歌でした。
「あんまりいそいで こっつんこ
ありさんと ありさんと こっつんこ
あっちいって ちょん ちょん
こっちきて ちょん」

おつかいありさんという歌らしいのですが、
TV(おそらくNHK)でやっていたらしく、
ありが頭をぶつけるのをまねしたようです。

俺は、ありじゃないって・・・NHKに抗議せな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12802456

ありさんじゃない を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック