« ガラスの腰が | メイン | オールスターファン投票の結果を受けて »

2008年7月 8日 (火)

病院に行ってきました

今日、病院hospitalで腰の診察に行きました。
週末の休みで、だいぶ良くなっていたと思ってたのですが、
昨日イスに座って仕事していたのがいけなかったのか、腰にハリがきました。

病院で、腰のレントゲンと血液検査をしました。
6/26の「VIP待遇」に書いたとおり、血液を抜いたばかりなのに、また・・・。
しかも、今回の看護士さん、やってくれました。
左手に注射をしたあとに「やっぱり右手にします」と・・・。
おかげで、両腕に注射針をさされることになりました。
(刺す前に言ってください!crying

血液検査の結果が、1時間かかるとのことで待合室で座ってたら、また腰にハリが・・・wobbly

そのあとに聞かされた診断結果は、腰の骨にも血液にも異常なしということでした。
しかし、腰にハリがあるのは事実なので、痛み止めの薬と湿布を処方してもらいました。

まぁ、様子見ってやつですが、ハリがなくなり時間が合えば練習に行くつもりでいます。
ただ、明日から現場での作業があるので悪化しないか気になるところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/13058237

病院に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック