« 6月が終わった | メイン | 病院に行ってきました »

2008年7月 6日 (日)

ガラスの腰が

先週、ガラスの腰が悲鳴を上げました。
仕事で、無理したとは思ってませんでしたが、身体は正直なのかな・・・。
前に腰痛で苦しんでいたIさんにもメールして、安静にしているように言われました。
言いつけどおり、金・土・日と自宅で安静にはしていましたが、
まだ100%は完治していないと感じてます。
この腰が治るまでは、練習もひかえるつもりです。

それと、休部しているKさんにもメールしました。
そして、「お互い忘年会までには復帰しましょう」と約束しました。

腰はクセになると聞きます。
頑張って、完治させたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/13043104

ガラスの腰がを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック