« 正津投手について | メイン | 14日の練習 »

2008年7月14日 (月)

芝政へ

今週の金曜日に芝政へ行ってこようと思います。
10数年ぶりです。

しかし、問題がひとつ。
海パン・・・。
8年くらい前に黄&青の海パンを購入した記憶があるのですが、
結婚してから、使用していないことを考えると、どこにあるのかわかりません。

ここは、今後のことを考えて新しい海パンを購入するのも手と思われます。
となると、ブームも考慮し「LR(レーザーレーサー)」を買うと楽しいかも。
なんて、高価なので買わないですけど。
それに、噂によるとLRは一人では着れないとか。
だったら、安価でも買わないな。
(人に手伝って貰わないと着れないのは着ぐるみ以来になる)

よく考えると、オチビが入るプールの深さなら海パン要らない可能性もある。
半ズボン(短パン系)で、十分なのではないだろうか。
万が一を考えて、替えを用意していればいいわけだ。

とりあえず、海パンの購入予定はありません。
あとは、金曜の天候次第です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/13116597

芝政へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック