« 運命のドラフト | メイン | 坂井選手おつかれさまでした。 »

2008年8月20日 (水)

日曜日と9月の練習日

遅くなりましたが、日曜日はオチビがお世話になりました。
最初は、Sさんを恐れているようでしたが、みんなに相手していただくうちに緊張もなくなったようです。
とくにKさんに遊んでいただいて、かなり喜んでました。

残念だったのが、バーベキューに参加できなかったこと。
今回は参加者が少なかったようです。
去年の参加数はわかりませんが、来年も少ないようでしたら検討・・・って、
検討した結果が8月だったのかな。
だったら、すいません。

さて、9月の練習日が確定したのでお知らせします。
9月は、11日(木)24日(水)がお休みです。それ以外は練習あります。
クラブニュースは明日持って行ける・・・かな。
だって、明日の夜は、7:00から銅メダルを目指す「なでしこJAPAN」、
7:30からソフトボール女子決勝(今日の3位決定戦で勝った場合)と見逃せない試合があります。
どちらも見たい!

PS 今日の福井新聞5面。「誕生しました」の欄を見ていない人は、見ましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/15613104

日曜日と9月の練習日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック