« 明日から | メイン | 4日の練習 »

2008年8月 4日 (月)

清原和博

みなさん、練習お疲れ様でした。
帰ってから、ネットを見てましたら、清原選手が復帰初安打を放ったとか。

阪神ファンですが、素直に嬉しいです。

清原選手は、PL学園時代から野球好きの僕にとっては憧れの選手でした。
(僕と同じ誕生日なこともあり、運命を感じてました)

小学生の頃、僕も出来るならPL学園に入りたいと思ったりしました。
野球部に入らなくても、PL学園といえば野球ファンなら知らない人いないくらい有名だし、
「どこ出身と聞かれて」「PL」と答えたかった。
だから、PLの校歌を小学生の時に歌ってました。
また、ソフトボールをしていた関係で、チャンスの時は胸に手をやったりしてました。
(PL学園の場合は、胸にお守りを入れて、それを握っている)

余談が長くなりましたが、西武じゃなくて阪神に入ってたらと思います。
あのドラフトは、清原選手が必ず阪神に入ると信じていた僕にとって、かなりショックなことでした。
巨人に行った時も、阪神戦以外で打って欲しいと思ってました。

あと1本、ホームランを打てばすんなり引退出来るかと・・・。
残り試合は、まだあります。

一人の野球ファンとして、清原選手に頑張って欲しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/15048084

清原和博を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック